ナスのぬか床日記

ぬか床を育成しつつ、戯言も垂れ流す日記です

ツルッとね

朝、家を出る直前、プランターに水をあげ忘れたことに気づいて水やりしていたら家を出る時間を過ぎてしまった。

慌ててバッグと上着、スマホ、イヤホンをつかみ、フックにかかってるカギをとったらフックが落ちて他のカギたちが散乱。あぁもう!焦るとほんといいことないわ!ってな感じでバタバタと日傘をもって家を出た。

とりあえずイヤホンをスマホに挿して…と思ったがイヤホンと上着が絡まり、さらに上着が日傘に引っかかりワタワタしてたら、スマホがスルッと手からすり抜け、カツッと小さな音を立ててコンクリートジャングルに落ちた。

画面になんか模様が出てるなと思った。
何が起こったか数秒間ほんとに分からなかった。
人間、信じたくないことは信じられないもんなんだと後から思ったものです。

これが現実。ぴゃーーー😭
f:id:nasucucumber:20150627190945j:image

今までiPhone4、5も結構落としたりもしたけれど、画面割れとは無縁だったのに、大事にしてきたiPhone6でこの有り様。
iPhone6のガラスは割れやすさ一級品だと思います!

まだ縛りが1年以上あるからやはり修理するべきなんだろうか。
でも金がナ〜イ。
そんな気分も天気もジメジメした日々であります。

あ〜うっかりうっかり  by彦美